およげたいやきくん

私の場合、卵巣がはれて尿管を圧迫し、腎臓が腫れて、水腎症という状態になっていました。卵巣摘出手術をする時に尿管を傷つけないように尿管にステントを入れた方がいいと。泌尿器科に行き、泌尿器科の先生から説明をうけました。およげたいやきくんにでてくるたい焼き焼いてる人みたいな先生。ステント入れる時に麻酔してくれますか?と聞くと、いやいやしないよ。女の人は尿道短いからね。

まじか!!やばいやん。めちゃこわいやんと思ったと同時におよげたいやきくんってたい焼きやのに海の中およいだら、ぐちゃぐちゃやんって私が小学生の頃に思ってた事を思いだしました。あんこなんか流れてまうやんとか。現実逃避でわけわからん事考えてしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました