目の下のくま VS 美容整形

若いころから目の下のくまには悩まされていました。骨格の問題と肌質の問題か、くまが目立つ。

真剣に美容整形に行こうかなと思ったぐらい。でも、高い!!

お金があったら絶対に行っています!美容整形ってめちゃくちゃ高いですよね、高いのはいいけど、めっちゃ高すぎひん?どの層ねらってんねん!!めちゃくちゃ悩んでる若い子が手だせる金額ちゃうやん、半年ぐらいバイト頑張ったらいける金額にしてくれへん?って思います。主婦だっていつまでもきれいにいたい!半年ぐらい頑張って節約したらいける金額にしてくれへん?って思います!お願いします。

高すぎる価格設定には文句つぶやいてます!!

くまに関してはある程度諦めていますが、脱ファンデーションをしてから、肌がトーンアップされ、あまり目立たないように思います💛

脱ファンデーションをしてますが、コンシーラーは塗っています。ザ、セムのコンシーラーいいですよね!めっちゃ韓国行きたい。なんなら韓国住みたい。韓国の美容整形うけてみたい!!

私の好きなユーチューバーのほしのこちゃん🤩(めっちゃかわいいし)が推していた、イブサンローランのラディアントタッチを買おうか、約1年ぐらい悩んでます。買えよって感じやけど、コンシーラーって高いからすごいとかあんまり感じた事がないので、なかなか手を出せません。

まだレチノールに手を出していないのですが、目の下のくまに効くらしいので、いいレチノールは探し中です!!レチノールは海外ものがコスパいいのかな、勉強します☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました