ヘパリン VS ワセリン

無人島に1つだけスキンケアを持っていくとしたら、絶対ヘパリン配合クリームです。ほな、ヘパリンVSワセリンにならへんやん💛

ヘパリン圧勝なんやけど(私は)、ワセリンもなかなかいいですよね。最近はワセリン配合のパックも売ってますよね。1回使用したけど、なかなかよかったです。

でも、ワセリンは顔ではなく、体に対していい仕事してくれる!!私のがさがさ踵とかがさがさ肘にぬると、めっちゃいい感じ。

昔は顔の肌さえきれかったら、体がある程度乾燥してても気にならなかったけど。肌のきれいな先輩の助言で、肌はつながってる、肌全身にケアする必要があるよと。それから体の保湿もしっかりするようにしました。肌全体がきれいと、気分もあがります。気分があがることは肌にもいいと思います。

断言できませんが、顔にヘパリン配合クリーム、体にワセリンだけでも、肌はある程度きれいに保てるんじゃないかなと私は思ってます。ある程度というかかなりいい感じに保てると思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました