城崎

うちの家庭は旅行が大好きです。城崎温泉にはよく行きます。コロナ禍で城崎全然行けていません。

城崎いきたいな、おけしょう鮮魚で海鮮丼食べたいな、外湯めぐりしたいな、ソフトクリーム食べたいな、城崎マリンワールド行きたいな💛

結婚前もよく城崎温泉に主人と行っていました。めっちゃ安い宿に素泊まりして、海鮮丼食べたり、お菓子食べたり、風呂入ったりとゆっくりと時間を過ごす事が好きでした。

旅行に行くと時間軸がゆっくりになりますよね。あの感覚が好きです。日常とは違う時間の流れ方。休みの日に家にいても、やはり時間軸がかわるぐらいゆっくりはできませんが旅行に行くと強制的に時間軸がかわるので、その感覚がめっちゃ好きです。せっかちな性格なので、強制的に時間軸がかわる旅行が大好きです。せっかちな性格なおしたい。でも多分無理。

せっかちな性格なので、先先のことばかり考えてしまいますが、今の時間を大切にする。今を楽しく生きる、これが今の私のモットーです💛

コメント

タイトルとURLをコピーしました