美容施術って、なんで高いねん!

美容施術って、めっちゃ高いですよね。

どんな層の人達が通ってるねん。私の周りにはおらん~

前にもブログで書きましたが、高すぎる価格設定には文句いいまくってます。

現職場の友達の話ですが、娘さんが西宮市の学校に通っていた時の事。

クラスのお友達の家に誘われ、遊びにいきました。大きな部屋にグランドピアノ、大きな机に、背中をがっつり支えてくれる椅子が等間隔で並べられ、見たこともないような銘柄のお菓子と紅茶が運ばれ、帰りには、またみたことないような銘柄の手土産をもたしてくれたとの事。

その話を思い出し、きっと、そんな家に住んでいるセレブが私がスーパーに行くような感覚で通われているんでは。

来月からはじまる美容クリニック。ドキドキ。

何かと不安もありますが、人生楽しんだもん勝ち。

いい経験をさせてもらいます☆彡

美容施術が高いわけを勉強してきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました