ハワイ VS グアム その2

ハワイ編、その1にグアムは出てきてませんが、グアムは約4年前に家族4人で行きました。その経験を踏まえて、ハワイの事を書きたいので、ハワイVSグアムというタイトルにしています。あしからず。

ハワイでは、普段人見知りな私もそりゃ、いろんな場面でオープンになりました。まずは、肩幅ひろ、二の腕まっちょな私がタンクトップで外出しました。ものごころついてから袖なしで、外出したことなんかないし。

ノースリーブで、肩のあたりにひらひらと装飾のあるタイプの服着たい。

というか、私の肩幅なんて、生粋のハワイ女性と比べたら、たいぼくと枯れ木みたいな差。まぁ、かわいいもんやん。バス乗り場に、なかなかの迫力のある女性がポップコーン食べながら、仕事してる。そんなんも全部好き。

老舗のホテルが海岸沿いに立ち並び、みんなが金持ちにみえて、5人に1人は芸能人ちゃうんって、思うぐらいピカピカしている光景は、飛行機乗ったことないぐらい世間知らずの旦那とボケーと約25年間生きてきた物知らずの私、2人のテンションは大当たり確定のリーチ台に座っているぐらい、高ぶっていました。勝ち確定!

本物ってこういう光景なんやゃゃゃーーーー。

やたらコーヒーと水ばっかり飲んでいたので、さすがに普通のお茶を飲みたくなり、ABCマートででかでかと GREEN TEA と書いたペットボトルを購入し、完全に口がお茶になっていたのですが、なんとめっちゃ甘い LEMON TEA でしたーー(^▽^)/

偽物もあるんやな、ハワイ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました