私とは全く性格が違い、スキンケア、めんどくさい、化粧品、なんかわからんけど、すすめられたからつかってる。テレビの通販でよさげやから買ってみてん。

メイク落としなんかいるの?石鹸で顔洗ってたら、きれいやん。でも、お母さん肌きれいやろ?みたいな人です。

でも、肌がきれい。きめが細かいです。きちんとお手入れすれば、もっと肌が白いし、美肌だと思います。

母は兄弟が多いですが、みんな肌きれい。黒い、白いはありますが、肌がきれい。

好きなことを言って、好きなもの食べて、思ったことを言って、自由です。ストレスフリー。

徳島が母の実家ですが、なので、徳島の人は肌がきれいと思ってます。

徳島好きです。

昔は明石海峡がなかったので、フェリーに乗って本州から移動し、すごく遠く感じ、さらに母の田舎はびっくりするほど山奥なんで、すごく遠く感じましたが、最近はすぐ行ける。

徳島住みたい。空気がきれいし。

ストレスフリーで美肌生活送りたい。

ブログをはじめた私が言うのもなんですが、いろいろ文明発達しすぎてて、生きづらい世の中。

ちょっと不便ぐらいの生活が一番いいような、徳島に行くとなんとなく、そう感じます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました