金木犀の香り

金木犀の時期がきましたね。

子供のころから大好きです。秋の夜にふわっと金木犀の香りがすると、胸がぎゅっとせつなくなります。

最近はおしゃれな雑貨屋さんだけでなく、そこらへんの薬局でさえ、金木犀の香りのグッズが置いてあります。

すごく最近増えてませんか?

金木犀の香りは万人うけするとは思いますが、そこまでピックアップされていなかったような。

なんでや、、、うれしいけど。みんな癒しを求めてる?

買おうかなと思ったけど、買いませんでした。うれしい言うたくせに買わんのかい‼自分で突っ込む(プー)

うちの庭には金木犀の木が植わっています。ちょうど、浴室の横に。お風呂の窓を少しあけて、ふわっと香ってくる金木犀のにおいが好きです。なので、金木犀のグッズは買いません。やけに高いし。

秋の夜に金木犀の香りを感じながら入浴して、なんだかほっこりする。幸せってこういう事なんでしょうね。

年齢を重ねるっていいですね、こういうことに幸せだと感じる事ができる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました