笑顔って素敵やん♡

美容クリニックで働きだして、1つ学んだ事があります。

やはり美容クリニックに施術にくる方は、普段からお手入れされているためか、肌のきれいな人が多い。肌に悩みがあるから来るのだけど、何をベースに考えるかは人それぞれですが、ごく一般的な人よりはきれいんじゃないかなと思います。普段からきっと、情報収集し、気をつけておられるんじゃないかなと思います。

そんな中で、印象に残る人って、笑顔がかわいい人!!!

いくら肌がきれくても表情がなかったり、なんとなく雰囲気が冷たかったりする人って、女性目線からみるとあまり魅力的じゃない。男性目線はわからないので、あくまで女性目線ですが。

笑顔って一番大事やん!!!

心から思いました。自分も笑顔でいれるように生活しょう(^▽^)/

自分が笑顔でいれるように生活することって、簡単なようで難しい。

自分本位で生活することが、笑顔でいれる事ではないし。

あーーーー!!!

また小難しく考えすぎ!楽しく生きる。それに限る☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました