極道の妻たち 高島れいこ、きれいすぎ

スキンケア好きにとっては、スキンケアしたり、化粧したりするときは至福の時間です。

その時はだいたい、ユーチューブやアマゾンプライムビデオをみながら。

韓国ドラマをみたいのですが、字幕。しながらのため、吹替必須、もしくは日本語必須です。

たまたま、アマプラの極道の妻たちが目について、なにげなくみてみました。

めっちゃ、わかりやすくて、めっちゃおもろいやん!!

高島れい子、めっちゃきれいやし。高島れいこ最高や!!!

おもろすぎる!!!

見終わった後、すかーっとした気分になりました。

当分はまりそう💗💗💗

コメント

タイトルとURLをコピーしました