月の美容代 2万円

パート主婦にしては月の美容代にかけすぎかなと思うのですが、これぐらいはかかってしましいます。

髪の毛はショートのため、長くても1カ月半に1回は行ってます。約4000円。

本当はカラーもしてほしいのですが、カラーすると1万円は超えますよね。無理ーーー。

COLORSという定期に送られてくる毛染めセットで自分で染めています。美容院のお姉さんにも褒められるぐらい、髪の毛つやつやです。約4500円。

マツ毛パーマも行きたいのですが、コストカットで、自分でキットを買って、セルフ。まぁまぁ、自分でもできるよ。おそらく1回500円もかかっていません。

後はスキンケア商品。この予算の中で、最高の肌を保つために日々、模索しています。

肌年齢たいがい、30歳ぐらいと診断してもらえます。自慢させてください。頑張ってます!

いいものは、どんどん情報発信していきます!

とりあえず、脱ファンデーションは絶対おすすめ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました