入院中のスキンケア

入院中のスキンケアはオールインワンを持っていきました。知り合いの方からおすすめされたメディプラスゲルのオールインワンを持っていき、美容家IKKOさんが言っていたと思いますが(私の不確かな記憶)、手にいっぱいゲルをだして、顔の下から一気に塗る方法を実践し、すこぶるいい感じでした。

手術後2日間はオールインワンを塗る元気なんかまったくなく、痛みとの闘いでいっぱいいっぱいでした。日にち薬や、大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせました。手術3日目ぐらいに久しぶりに顔を洗った時は、すこぶるいい感じなわけないけど、まあまあ肌荒れもしてないし、何もしなくても肌って意外と強いなと。自分でどんだけ、肌の調子気にしてるねん、もっと気にしなあかん事あるやろと突っ込みたくなるぐらい。ほんま、どんだけ~~やねん💛プププ💗

スキンケア好きなため、肌がきれいな人が使ってる化粧品はめっちゃ気になります。一応ナースなので、高齢者の方と接する事が多いですが、やはり肌に目がいってしまいます。めっちゃ印象に残っている人がいて、肌が白くてきれいなのはもちろん、めちゃ肌が柔らかい80歳の方がいました。何つかってるねん!!

納得の!! 私のあこがれるポーラBAの黒いボトル、シリーズでつかってる!!

やっぱり、いいものはいいんやな。さすがやな、ポーラ、高いだけあるんやな。ポーラ先生って呼びたいわとつぶやきまくりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました