仕事辞めると言ってから、働く1か月のモチベーション なんかめんどくさい。

仕事を辞めると言い、その後の1か月の仕事って、めんどくさいですよね…。すんません。

気持ちは新しい職場にむかってるけど、日々の業務はこなさないといけない。なんともいえない空虚感。きっと、周囲には、なんとなく、あー、あの人辞めるんかなと思われていると思います。

最後の日に、今日で終わりやねん、じゃあねー(@^^)/~~~って感じで辞めたい。。

意外とふっきれて、仕事を効率よくこなしてしまおうとスイッチが入り、体も軽快に動く日もありますが、基本だるいです。

この前、スーパーで以前の職場の人にばったり会い、声をかけてくださいました。

その職場のボス的な人から、ガン無視された事がきっかけで、体調を崩した過去があったので、苦い思い出を思い出し、家に帰ってから、なんとなく胸がモヤモヤしました。

基本、ガン無視とか、わけのわからない攻撃をうけた時は、逃げるようにしてますが、その職場はなかなか辞めさせてくれず。苦い思い出。

うまいことやるとかできないし、めんどくさいから、解決策なさげやったら、辞めます。

この前のような感じでスーパーでばったり、、、。めんどくさい。

せっかく、声かけてくれたのに、ごめんなさい。

まぁ、嫌な事は忘れよーーーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました