フォトフェイシャル中のスキンケア

久しぶりにキリン堂に行ってきました。なかなかバタバタしてキリパトできてなかった(´;ω;`)ウゥゥ

やっぱり、キリン堂は最高やな(((o(*゚▽゚*)o)))

フォトフェイシャル中のスキンケアを5千円以内におさめたい!!!

めっちゃ選択肢ありすぎる。プチプラコスメなんて山ほどあるやん。

めんどくさがりの私にとっては、めんどくさい気持ちがふつふつ、わいてきました。

以前にワセリンは体に塗ると効果的とブログに書いたと思うのですが、私のいうワセリンというのは、病院に置いているような白色ワセリン。ダーマペン4を施術した後にベビーワセリンを初めて購入しましたが、なんとなく感触が違います。ベビーワセリンの方が少しだけ、ベトベト感がましで、日常使いにはベビーワセリンがよいと思います。

うーん、ベビーワセリン1本でいってみるか!!!

せっかく美容クリニックで働いているので、そこの部分を活かして、美肌を追及したい!!!

しわやたるみなどは私自身、今まで頑張って生きてきた証。にこっと笑った時にできるしわなんか最高にかわいいと思います。

年を重ねて、なんのしわもない肌なんて、不自然じゃないかなと思います。美容クリニックで働いているスタッフがこんな事言っていいのか(〃艸〃)ムフッ

まあ、でも美容分野はほぼ自己満足の世界。自分が満足して、いきいきと生活できるならば、どんな選択も自由で、正解です🤩

身も心も満足できるようにお客様に接したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました