フォトフェイシャル ステラM22 初回

フォトフェイシャル、施術受けてきました。

一般名キセノン光線治療器というだけあって、目元に黒いカバーをかけてもらっても、光を感じました。痛みはほぼないですが、少しピリッとした痛みがありました。特に頬。

効果ですよね!!!

めっちゃ良いです💛💗💗💗💗

だいたい5回ぐらいはした方がよいとの事。トータルでキャンペーンなどを含めたら、5万ぐらいでできるかな。

月にしたら1万ぐらい。それで、かなりシミが消えるようです。

1回目直後からなんとなく、肌のトーンがあがり、つるっとしたし、肌がもちもちしました。

もちろん、化粧のりもよくて、効果感じてます。

値段の割にめっちゃ高いことはないと思います。

美白化粧品って少し高いですよね、美白、シミけしに注目した高い化粧品買うなら、フォトフェイシャルをしながら、プチプラコスメの方が確実だと思います!

私の好きなキリン堂のキレイズシリーズをつかいながら、肌の調子レポートしていきます。キリン堂のキレイズはプチプラではないけどね。

美容って、その一瞬だけじゃなく、日々の積み重ねだと思ってます。

せっかく、美容クリニックに勤める事ができたので、ごく一般の庶民が気軽に美容に通える情報を発信したいと思います☆彡

というか、スタッフ、みんなかわいくて、なんで私が採用されたんやろ。まぁ、肌には自信ありますが、小太りのアラフォーが採用された経緯がよくわかりません。

まあ、でも美容で働ける事に感謝しときます(^▽^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました