ドラえもん。

どらえもんの映画が大好きです。毎回、号泣します。号泣は大袈裟やけど、たいがい泣きます。

名言多い!!

子供がみたいからとかではなく、自分がみたいから子供連れて行ってます。

今回はスネ夫の名言。

自分のできることをすればいいんだよ、的な名言。

ほんとに。

ナースという仕事をしてきたからか、わかりませんが、常にもっと何かしないといけない、もっと頑張らないといけないみたいな感覚があります。

自分のできることをして、生きていけばいい、ホントにそう思う。

子供達にもそうやって生きていってほしい。

やっぱ、ドラえもんから学ぶ事多い。

ドラえもんは映画版が好き。クレヨンしんちゃんは映画より、30分バージョンの方が好き。

来春もドラえもんの映画みに行きます。

帰りにまたスキンケア商品パトロールしたかったけど、人が多くて辞めました。

春の新作めっちゃ、出てるやん💛

また、来週の平日パトロールしてきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました