ダーマペン4 1回目 1週間後

ダーマペン4施術し、1週間たちました。

うん、肌の調子いいです。私の場合、乾燥性、敏感肌ですが、皮むけなく、赤みのみでした。1週間すると完全に赤みがひき、完全に肌が生まれ変わった感じです。生まれ変わったというと大げさですが、肌の調子はいいです。

一番気になるところ、値段との割に合うかですよね。

正直にいうと、特別肌に問題がない人はしなくてもいいかなと。

キャンペーンなどで割引があったとしても1回15000円でしょ。特別に肌の問題がなければ、15000円払うんやったら、よい美容液買うかな。

ただ、どんな施術もだいたい3回はしたほうがいいと。めっちゃお金に余裕があれば、3回ためしてもいいけど、一般庶民からしたら、思うほどの効果が得られるかどうかの施術に大金だせへんわって思いますよね。

ニキビ肌で肌に凹凸があったり、いろんな化粧品つかっても、肌質が改善されへんという人はぜひとも試して欲しい、価値あると思います。

肌の表面からアプローチしても、なかなか改善されない人向けの施術だと思います。

少し高いけど、美容クリニックに働きだして、あまりにも破格な値段ではないと感じてます。1つ1つの機械がばか高い。維持費やメンテナンス、定期的な物品交換、コストはかかってます。

やっぱり、それなりに効果はあります。

ダーマペン4からあまり日はたってませんが、今日はフォトフェイシャルという施術をしてきます。

また、正直レビューしますね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました