ダーマペン4 1回目 正直なレビュー

美容施術行いました。びびりなので、痛いんちゃうかと思ってましたが、女の人なら、余裕で我慢できる痛み。麻酔クリーム塗るしね。

それよりも効果ですよね!!!

正直なところ、肌に小さな穴開けして、美容液入れるんでしょ、どんだけのもんなん?金額に見合った施術なん?って。

ダーマペン当日

顔の赤みとややかゆみ感じる程度。肌は内出血あるため、外出時マスク必須。外出することなかったし、このご時世マスク必須やから問題なし。ダーマペン後より12時間はスキンケア辞めておいた方がいいため、夜の入浴時はできるだけ顔を濡らさないように、娘に髪の毛洗ってもらって、顔はワセリン塗布のみ。

ダーマペン2日目

24時間は化粧が一応禁止のため、仕事でしたが、ノーメイクで出勤。雨が降っていたし、日差しも少なく、マスクして出勤し、特に問題なし。普段から仕事場にファンデーション塗っていかないし。肌は触った感じ少し、キメが細かくなったような。生理後に肌の調子がよくなると思うのですが、そんな感じの肌のさわり心地。皮むけなどなし。

ダーマペン3日後

日に日に赤みが減りますが、大きく変化はなし。皮むけなし。

ダーマペン4日後

赤みは減りましたが、まだ内出血跡がポツポツあり。一つ気づき。昨晩、なんだか寝苦しくて、結局4時間ぐらいしか寝れませんでしたが、そんな時は肌の調子も悪いし、くまがすごいです。が、なんとなく、肌は元気。あれ??って感じ。

効果あるんかも。

引き続きレビューします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました