ダーマペン

美容クリニックの施術研修が始まりました。なかなか当て方難しい。これも回数をこなしていかないとだめだなと感じました。

美容好きな人にとっては、肌の調子で一喜一憂するもの。そんな肌にあえて傷をつけるという施術、施術から数日で皮膚がきれいになっていく施術ですが、どんなもんなんかな。

実際に私自身体験させてくれるため、効果は今後、正直なレビューお伝えします。

もちろん、美容施術のため、お値段設定が高い。高いだけの効果があるのであれば、ぜひともしたいです。

例えば、年間20万円美容にかかってますねん、という人がいるとする。

10万は美容施術、10万は実際につかうスキンケア代。

美容クリニックで施術だけでなく、スキンケアの方も、これとこれで、とりあえず、セットでつかってみてくださいというコースがあれば、絶対いいと思う。それで、肌がきれいになるのであれば、絶対施術する人増えますよね。

もちろん、どんだけ美容にお金かけてもいいねんっていう人は別ですが。

美容奥深い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました