クレ.ド.ポー、ボーテ

合ってますか?クレドポーと言ってますが、デパコスの女王、ポーラ先生と同じくらい憧れています。

なかなかお高いです。クレド先生も👩‍🏫

毎日お風呂上がり、すぐにクレドポーのユイルレパラトゥレス(合ってますか!)を使ってます。カタカナでムズイ。商品名、クレオパトラとか、楊貴妃とかでいいやんって思う。お高いけど、長い事もつので、コスパ良しです!

やっぱりこのオイルつけると女子感上がる!気分的にも!肌が女の肌っていう感じの潤いがでてる気がする!!

高いだけあるわと思います。

肌にとって、あんまりつけすぎるのもよくないし、手入れしなさすぎるのもよくないし、すごく微妙な匙加減が必要ですよね!

女性ホルモンゼロになってから、このオイルをつけるようになったのですが、肌が安定しているように思います。更年期のアラフォー女性にぴったりの逸品だと思います。

オールインワンをつかうときでも、導入美容液の意味で、このオイル足すと、肌の底上げができるように感じてます。更年期、肌もゆらいでいて、何をつけても、なんだかなぁって感じの時にこのオイルを足すといいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました