ときめき💗

手術をした後、やや元気のない生活を送っていた時、更年期の時期には何でもいいので、ときめく事がいいみたいと友達に教えてもらいました💛

でも本当にそうだと思います!

ときめきはすごく大事です💛

スキンケアを選ぶ時でも、値段の高い安いだけでなく、なにかしらのときめきを求めています!

化粧品評論のかずのすけさんのおすすめする化粧品はプチプラで、低刺激なものを教えてくれて、乾燥、敏感肌の私にとっては、はずれがなく、いい商品に出会わせてくれています。プチプラでときめきさせてくれます💛男前やしね。

男前でいえば、パク、ソジュン💛めちゃめちゃめちゃときめきもらってます!ありがとう💛

韓国に行って、たまたまパクソジュンンとすれ違ったらとか、考えるだけで、ときめきすぎて💛やばみ。普段ブラックコーヒーを飲むのですが、たまに胃が痛い時にはミルクいれた方がいいのかなって思います。そんな時にパクソジュンが、そっと、私のコーヒーにミルクをいれてくれて、はにかみながら、頭をかきながら、「調子わるそうだったから」って入れてくれたら…。いいですねぇ💛💛💛

ときめき×10💗

だんながそんなことしたら、何勝手にしよるねん!!、ぬるくなるやん、びびるわとかめちゃくちゃ言う。きっと…。プププ💛

化粧品研究者でユーチューバーなのかな、すみしょうさん💛

ユーチューブもよくみますが、もちろん、化粧品解説がみたいのですが、顔なのかな、雰囲気なのかな、好きです💗眼鏡を外して、目をこすって、また眼鏡をかけて仕事する、そんな動作にキュンです💗(妄想)

女性ホルモン活発化するために、たくさんときめきます💛

コメント

タイトルとURLをコピーしました